dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭痛
少し頭痛がするけれど、勉強したいです。
すぐに治す方法はありますか。

A 回答 (3件)

とりあえず 頭痛薬・・

    • good
    • 0

熱いシャワーを浴びる。

首回りを重点的に。
    • good
    • 1

ヨーグルトを食べましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!