アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の遺伝子は世界中の人種のハイブリッド
ポリネシアの遺伝子もある


実ははるか昔、世界国家があったころ日本は流刑地だったのだ
それで世界中の人間が日本に送られ
そいつらが混血して日本人が生まれた

つまりお前たちの先祖は犯罪者なのだ

A 回答 (5件)

かぐや姫、きくりひめ伝説。

イザナギ、イザナミの神話時代。月のスターシードの流刑地が地球であったと言うことですね。地球は他のスターシードから見れば、監獄惑星だったそうですからね。
    • good
    • 0

下記のURLの記事を読めば、開拓精神を持った勇気ある人々が日本人の祖先である事が解ります。


https://www.ibm.com/blogs/think/jp-ja/mugendai-7 …
    • good
    • 0

はあ そうなんですか。


で?
    • good
    • 1

はいはい、ちゃんとお薬飲みましょうね。

    • good
    • 0

それで


その論拠となる資料と研究論文は、何処にあるの
ずいぶん古くから流刑地に出来るだけの体力と技術が有ったのね

遺伝子研究等の結果とずいぶん差が有るようだけど
それとの比較した資料なども出してくださいな
もし事実なら面白そうじゃない

いずれ、膨大な生物種を絶滅に追いやり温暖化させ感染症多発の社会にした今の全人類が全員凶悪犯罪者。
即刻処刑されても文句の言えない状況にある。
過去がどうあれ、現在、ほぼ全人類が最低最悪の凶悪犯罪者だからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!