電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝の新聞で三沢光晴さんのことをとりあげえていました。

バックドロップ…

A 回答 (3件)

臨死体験のようなものだから


思い出さない方がいいかと」←そっちは記憶にしっかりあるし 別に構わない・・
忘れたのは 技の やり方・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ

お礼日時:2021/12/12 16:56

スリーパーホールドって、いわゆる「首絞め」ですよね。


うまくやるコツって、あるんでしょうか…知る由もありません。」←忘れた・・43年前だし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臨死体験のようなものだから
思い出さない方がいいかと

お礼日時:2021/12/12 16:45

そうでしょうね



俺が中学生の頃 プロレスは流行ってて スリーパーホールドで 危うく死にそうに なった事がある・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スリーパーホールドって、いわゆる「首絞め」ですよね。
うまくやるコツって、あるんでしょうか…知る由もありません。

ウォッチマン(キン肉マン)のスリーパーホールドを思い出しました。
VS ブロッケンジュニア ↓

https://www.google.com/search?q=%E3%82%A6%E3%82% …

お礼日時:2021/12/12 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!