電子書籍の厳選無料作品が豊富!

陰キャでも陽キャでもなくて、
自分にはこれ! という趣味などがないです。
どちらとも話せますが、遊びに行くほどには中々ならず八方美人みたいな感じです。
どっち側に居てもイマイチ置いてかれてる感じがして、辛くて、中間のような人が1番少ないことに最近気が付きました。僕は居ても居なくてもいいんです。
そして、変なプライドと選民思想があります。
ウェイウェイしてる人達で限度が分かってない人を軽蔑してたり、暗い人にはコミュ障って思ったり
心のどこかで自分が1番だと思っています。
社交性はありますし、限度もある。周りからバカにされることはないけれど、話題にされることもない そんな感じです。
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (1件)

いやそれ普通に陰キャの思考だぞ


無自覚なのが一番ヤバい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!