アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカを潰すには、良い方法は
有りますか?
アメリカ国債を、日本と中国で
全て売ってつぶしますか?
そしたら、アメリカは
どうでますか?

教えてください。

A 回答 (5件)

しかし、その後は中国が日本を植民地化するでしょうから、それは無理ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本が、核を持てば
ならない!
ジェンキンスも話した

お礼日時:2021/12/12 21:39

売り浴びせれば、単価が激落ちくんで


売る方も半端ない損害出るけど・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら、日本の国債を
すりまくりアメリカを買えば良い!

原爆の恨みを あいつら
賠償金日本に払ってないよね?

お礼日時:2021/12/12 21:38

日本は核不拡散条約を批准し、その旗振り役ですから、核爆弾は持たない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何れもつよ!
核ミサイルも 作る気に
なれば三週間有ればつくれると
ある大臣が話したよ!

お礼日時:2021/12/12 21:45

誰が買うの?



先に倒れるのが売り手であることは馬○でなければ小学生でも解る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカを日本国債て
擦りまくり買うんだよ!
アメリカをさ!

確かに アメリカ国債の
金利がいいから。為替の
もんだいだろ?
だから、持ってるだけの
日本政府の話だよ!

しかし、もうアメリカの経済と
付き合っても意味がない!
中国に着いてアメリカをつぶせば
よいだけ

お礼日時:2021/12/12 23:37

国債売却は無理です。



米国政府は、緊急事態だ、という
ことで売却を禁止することが
出来ます。

一番良いのは、人種、民族対立を煽る
ことだと思います。

ムガール帝国や、人類の理想と言われた
ローマ帝国も、結局は民族対立で
滅びました。

途上国が、未だに途上国なのは、人種、民族対立が
あって国内がまとまらないからです。

対立が激しくなれば、
米国も凋落します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!