アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ExcelのMOSエキスパートの勉強をしています。
その中で参照元のトレース、参照先のトレースていうのが出てきます。
参照元のトレースも参照先のトレースもよくわからないです。
わかる人は丁寧に説明してもらいたいです。

A 回答 (1件)

おはようございます。



勉強中との事ですが、何か本を参照されているのでしょうか?
どちらも、計算式等でどのセルを参照しているかを確認するための機能だと
思いますが、視覚的にどこを参照しているかを表示するものかと。

https://dekiru.net/article/16040/
https://excel-excellent-technics.com/excel-prece …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MOSの対策講座の本を読んでいます。
日経BPから出てますね。
参照元のトレースはなんとかわかりました。
参照先のトレースはまだよくわかってません。
よくURLを見て勉強します。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/15 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!