電子書籍の厳選無料作品が豊富!

便秘薬って飲んだら何時間後に効いてきますか?

A 回答 (2件)

飲んでから早い人で 1-2時間後の様ですね。



ただ、それは人それぞれ違いますし、
その前にいつ食べて、食べたものが消化のいいかどうかに
飲んだ人がどの程度の便秘かによっても異なるかと。

あと、便秘薬って飲み癖つくと、自分で排便できなくなってくる可能性も。
効かなくなると、何時間たっても出ないでしょう。
    • good
    • 1

どの程度の薬を、どの程度の量を、どのタイミングで飲むか


これによって全く変わりますから 一概には解りません
飲む人の体質にも左右されるしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酸化マグネシウムを6じょう昼に飲みました

お礼日時:2021/12/14 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!