電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、年間に会社を何日ぐらい欠勤しますか?

A 回答 (5件)

有給休暇を使いきることができません。

なかなか難しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/17 23:35

欠勤はしません



有給休暇はほぼ消化します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/17 23:35

欠勤??有給じゃなくて?



有給使うので0日ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/17 23:35

欠勤はしませんね。

有給か、認められている理由での積立休暇などを使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/17 23:35

普通は有給を使いますから、欠勤ということはなかったです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/17 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!