プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの花のお名前を教えて下さい。ネットで検索したものの探し出せず困っています。ヨロシクお願いします。

「花の名前」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様、ありがとうございますm(__)m無事解決致しました(TωT)本当にありがとうございますm(__)m

      補足日時:2021/12/17 19:54

A 回答 (6件)

>海岸に咲く花のよう


であれば イソマツ ?
http://irimuti.cocolog-nifty.com/blog/2018/11/po …
「花の名前」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^▽^*)感謝ですm(__)m

お礼日時:2021/12/17 19:46

ハゼランではないでしょうか


別名サンジソウ他
https://love-evergreen.com/zukan/plant/11570
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m海岸の岩場に咲く花のようでとても似ていますが南国独自の花かもしれません。。。URLまで貼付けて頂きありがとうございますm(__)m感謝です。

お礼日時:2021/12/17 18:51

スイート アリッサム 


アブラナ科ロブラリア属
湿度の高い暑さには弱く、逆に寒さには比較的強いのですが
霜にあたると葉を落とすことがあります
https://greensnap.jp/category1/flower/botany/77/ …
「花の名前」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m海岸に咲く花のようでまだ見つけられていませんが。。。。もしかしたら南国独自の花かもしれないです。URLまでありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/12/17 18:48

再回答です。

花びらをさわった感じ、カサカサしませんか?だったら先の回答にまちがいないと思います。通常、画像検索では青、紫、ピンクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イソマツ科でした!ご迷惑おかけしてすみませんm(__)mありがとうございます!感謝です(*^-^*)

お礼日時:2021/12/17 19:48

イソマツ科のハナマサジ、通称スターチスのように見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/12/17 14:02

違うかもしれませんがオオベニタデかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/12/17 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!