プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越を検討中です。
都内です。
母子家庭ですが子供(娘2人)が私学のため引越可能エリアが限定されてしまうのですが。
娘たちは電車通学をしています。

・家賃10〜12万くらい
・3LDK
・事務所可物件
・駅から徒歩15分まで
・山手線に出やすい、乗換1回まで
・可能であれば通学時間30-40分くらい

これらの条件を満たしている駅はどのあたりでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

不動産ポータルサイトにもよるけど、指定の駅からの所要時間や乗換回数で物件検索できる。


大手や有名なサイトなら大体できるよ。
そういうサイトで質問者の希望条件を入力・検索してみては。
    • good
    • 0

いやいやいや・・・・



質問、アイマイすぎだろ。

>子供(娘2人)が私学のため引越可能エリアが限定
>通学時間30-40分くらい

学校の場所が不明で、なんで下の質問が出てくるの???

>条件を満たしている駅はどのあたりでしょうか。

悪いこと言わないから、ホームズというサイトがある。

https://www.homes.co.jp/chintai/

ここで自分で探したほうが早いと思うよ。
    • good
    • 3

志木


7万位
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!