プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜコロナはただの風邪と言っている人は、「10代以下の子供は一人もコロナで死んでいない」「インフルエンザより死者少ない」「ほとんど無症状」などと言いたがるのでしょうか?その心理を教えてください。

A 回答 (4件)

9割に症状がないかもしくは軽いなどといった報道をしていますし、人口の割に累計200万も感染者出ませんでした。

    • good
    • 0

心理っていうか頭が悪いのです。

    • good
    • 0

いるね、その手のどちてぼうや的な屁理屈こねるアホ。

馬鹿なんですよ。インフルエンザより犠牲者少ない? それは、これだけ国を挙げて感染対策して緊急事態宣言発令したりで対策してるからですよ。これだけやってるからインフルエンザの感染者なんかいないじゃないですか。なにもしてなかったらコロナは大変な事になってますよ。バカの心理はまともな人間には理解出来ません。
    • good
    • 5

人の流れに逆らって歩きたいだけでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!