dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドアミラーカバーが外れていました。
今朝通勤するために、車の鍵を開けてふと左を見たら違和感を感じたので確認してみるとカバーが外れていました。
絶対自分自身はぶつけていないので、衝撃で取れたような事はないと思います。
朝少しだけ、車が凍結していたくらいです。外の気温は2℃でした。
凍結していた時に動かすと外れてしまうようなものなのでしょうか??
また、自分が車を動かしていない時に衝撃感知するドライブレコーダーが反応していました。(駐停車時に衝撃があると録画ができるタイプのものなのです)
ドライブレコーダーを確認して見たのですが、人影や車が横を通ったなどなかったので、何故ドライブレコーダーが反応しているかも分かりません。
私の車は、車のカギを開けた時に自動でミラーが開くものなのでもし凍結で外れてしまっていたとしたら、改善などする方法はありますか??

どなたか詳しい方サイドミラーが外れてしまう原因や、修理にかかる費用など教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

「ドアミラーカバーが外れていました。 今朝」の質問画像

A 回答 (2件)

なんの車なのかわかりませんので答えようがないです。

金額、修理費を求めるのであれば車の年式、メーカーなどの情報は出すべきかと
    • 1

押し込むと固定することがあるのでトライしてください。

• 0