アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スィートポテトのお供。
玄米茶orアールグレイどっち?

A 回答 (4件)

それはもちろんアールグレイです。

ポテトに玄米茶は合わないでしょう。
    • good
    • 0

玄米茶にします

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アールグレイなら香り付き?香り無し?

お礼日時:2021/12/20 19:07

アールグレイだったら香りなしで!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本発祥の洋菓子っていうまた曖昧な奴だから、玄米茶とアールグレイが乗った天秤が左右にグラングランと(笑)

お礼日時:2021/12/20 19:11

どっちでも、緑茶やコーヒーでもいいと思います♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!