dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生で深夜巡回が中学校にバレたら進路先の高校に連絡は行きますか?
または推薦取り消しになるでしょうか?

A 回答 (4件)

深夜巡回ですか?


でしたら、必要なことでしょうから何も問題ないと思います。

深夜徘徊だと大問題ですが。
    • good
    • 0

こんにちは!


受験前に塾の先生からは
推薦取り消しになるからふざけなしでやめなさい。
と言われたことがあります。(私はやってません)
やるよりはやらない方が身のためだと思います!!
    • good
    • 1

内申書は、先生の気持ち次第でしょうね。

    • good
    • 0

すぐには行かないでしょう。


多分、生活態度を改めるよう説教を受けて
直らない場合は、先生も推薦出来ないよね。

と言う感じになると思います。

万引きとか、暴行事件とかにならない範囲なら
大丈夫なんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!