アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験の勉強のためって口実で部活辞めて他の部活入って前部活の顧問に嫌われたらその顧問が担当している教科の成績って好感度とかで下げられたりしますか?

A 回答 (2件)

授業態度を真面目にしてテストで良い点数を取っても「嫌いだから」という理由で成績を下げるようなクソ顧問なんですか?


好き嫌いと成績は関係ありません。

私の友達はテストの点数も良くて授業もまじめに受けてたのに、彼女を嫌ってる先生から悪い成績をつけられて、校長先生のところまで抗議しに行きましたよ。
で、成績評価が不当だったと認められて判定を変えてもらってました。
とりあえずはあなたのやりたい部活に入って、前の顧問のことは気にせず頑張ってみましょう。
それで不当な成績をつけられたら、校長や教頭などに申し立てすると良いと思います。
    • good
    • 2

部活と教科は関係ありませんから、そのことで成績を下げられることはないでしょう。


もっとも、そういう心配をするんだったら最初からウソをつかない方がよかったです。
ちゃんとした理由を言って、辞めるべきでしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!