アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きている・もう亡くなった。
どちらでもかまいません。
あなたの最愛の人に、もししてあげられることがあるとしたらそれはどんなことですか?また、してあげられなくて悔いていることがあるとすればそれはどんなことですか?

A 回答 (4件)

もっと話がしたかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。

お礼日時:2021/12/28 12:26

ワタシがいなくなっても、経済的に


困らないように、しておくこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できることなら、それは本当にそうですね。

お礼日時:2021/12/27 17:11

悔いは何もない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら、よかったですね。

お礼日時:2021/12/27 08:36

突き落とさなければよかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそう思うようになったのですか?

お礼日時:2021/12/26 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!