アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分では何もしてないのに、録画一覧を開いたら全部消えていました
そして、新たに録画しようとすると録画容量が不足していますとなります
本体の故障でしょうか?

「自分では何もしてないのに、録画一覧を開い」の質問画像

A 回答 (5件)

どこかの切り替えスイッチを無意識に押してしまったのでは?


ディスクの再生と録画の再生の切替得スイッチとか。
    • good
    • 0

全部消えた、というか、本体残量がゼロのようですし、録画用HDDが壊れちゃったんじゃない?


録画用HDDそのものでなければ、本体の接続部周りの故障とか。

HDD交換可能であれば、接続し直してみる。
それで改善しないなら、他のHDDと交換してみて認識が正常ならHDD故障だと判断できる。(HDDは消耗品なのであきらめましょう)
交換しても認識しないならテレビ側の故障。(修理へ)
    • good
    • 1

本体残量が0時間とかになっているようにみえる。



HDDを別のものに切り替えた可能性
あとは、単純にHDDが壊れた可能性
    • good
    • 0

電源オフ後に電源コードを抜き「リセット」



>新たに録画しようとすると録画容量が不足しています

復活後BD/DVD(外部メディア)へダビングしHDD容量を空ける。
(本体残量の字が読めないが何GB?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本体残量0時間00分(DR)です

お礼日時:2021/12/27 22:16

HDMIケーブルで接続している場合、リモコン「録画一覧」を押し、「入力切換」ボタンを押して、本体に切り換える。



(ネットワークで接続している場合、「お部屋ジャンプリンク」利用
リモコンの「ホーム」「接続機器一覧」「決定」レコーダーを選び「決定」)
リモコンの「録画一覧」を押しても「録画一覧」が表示されない場合、テレビ本体の電源ボタンを押し電源を切り、レコーダーの電源を「切」に、テレビとレコーダーを接続しているHDMIケーブルを抜き挿しし、レコーダーの電源を「入」に、テレビ本体の電源を「入」にする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A