dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工業高校から大学進学は可能でしょうか?

A 回答 (4件)

私は大学進学した。


クラスの1/3は進学で、うち10人くらいが大学でしたよ。
    • good
    • 2

普通に進学してますよ。


高専なら大学3年から編入も出来ますよ。
    • good
    • 0

進学しましたし、他にも同級生や同窓生で進学しています

    • good
    • 0

普通科のような選択肢はありません



学校推薦で工学部系に進むなど可能性はゼロでは有りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!