dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の人間が私に「汲み取り式じゃろうが。お前の家の便所は水洗じゃなくて、汲み取り式の便所だろうが。」と言って来ます。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

違うなら違うよ。

って言えばいいですし、
そうならそうだけど?って言えばいいです。
    • good
    • 0

だから何ですか?


と言いましょう。
その人にAIスピーカーはありますか?
色々思いつくハイテク機器を一個でも持っていなったら突っ込むことです。
    • good
    • 0

「頭のかわいそうな人なんだな」とおもってそっとしておく.

    • good
    • 0

どうする必要も無い。

    • good
    • 0

だからなんですか。


お宅になんか迷惑かけてますかと。
汲み取ったもの、お宅の庭にまきますよ。
以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!