電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大晦日に
「あんま食いすぎんなよ」っていう
いじりするやつって
なんなんすかね?
楽に食えないし
対しておもんないし
みなさんどう思います?

A 回答 (2件)

まぁ正月は、年の初めでお祝いモードになりますから、暴飲暴食をしてしまい、体重が増えやすい時でもありますから、それを注意してのことで、「あんま食い過ぎんなよ」と言っているかと思います。

まぁ上から目線で言われれば、いらつきますよね。でも想って言っている方もいるかもしれませんから、その忠告を真摯に受け止めた方が良いかと思います。まぁ面白くはないですがね!
    • good
    • 0

ギャグで言ってるつもりだと思います!


でもそれを言われるといい気がしませんよね…
気にせず食べていいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!