dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳って若いですか?

A 回答 (7件)

男なら平均年齢78歳ぐらい


あと50年は生きていきます。
生まれ落ちて働いて税金を支払う大人になって数年
始まったばかりのひょっこです
    • good
    • 0

中高年からみれば非常に若いですね。


会社などではそこそこ中堅としてみられます。

でも小学生や中学生からみたら「おっさん」ですよ。
    • good
    • 0

27歳よりは若い。

    • good
    • 2

若いです

    • good
    • 1

若いです

    • good
    • 1

会社の中ではまだまだ若いうちに入ると思います。

    • good
    • 2

若いけれど狭間年齢でしょう。


昭和なら半分おじさんになりかけている時期。

令和なら普通の人なら駆け出し4年。
大学院に行っていれば社会経験はまだ浅い。

現代は、生物的な結婚適齢期なのに、その結婚の準備が十分整えられない年齢に重なってしまっている。
政府はそれを放置している。
政府の怠慢だ。
わかっていてやっている。
わかっていて放置している。
要するに、政府の人間が問題解決する仕事が面倒臭いという事なのだ。
怠慢でしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!