プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が熱出しました
そしたらコロナだと言い始め
死ぬかもしれないと言い始め
また保険を追加しました
母はよくそんなことをします
色んな時に余計な保険を追加して
後からお金が無いと泣き言をいいます
今はどんどん症状を追加してます
ふらふらしてたもんね
頭痛かったんだよね
めまいが〜味覚障害が〜と言い始めました
でも元気ですただの寒がりの風邪だと思います
被害妄想凄すぎませんか?
これどうにかなりませんか?

A 回答 (3件)

>お金ないです


PCR検査程度のお金すらないの?生活できていないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギリギリ生活してます支払いも遅れるし義父のビール代にワガママなせいで別に晩御飯作らないといけなくて食費もかかり私も弟も食い盛りでもっと食費がかかります

お礼日時:2022/01/04 20:00

コロナを疑うなら、検査しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ないです

お礼日時:2022/01/04 19:10

>余計な保険を追加


あなたが受取人になれば?
そしたら、楽しみが増えるじゃない?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみは増えません私は子供なので
大金を持つとトラブルになります
子供だからこそ大人がお金を取り合います
大金はいりませんそれにもう熱下がりました

お礼日時:2022/01/04 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!