アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ご飯はパンかご飯どちらをたべますか

A 回答 (10件)

食パンを水で流し込むようにして食べてるけど、食べるなら絶対にご飯のほうが良い。

腹持ちが違うしコメはエネルギーになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/07 12:14

朝はココアとビスケットだけです。

    • good
    • 0

「朝ご飯はパンかご飯どちらをたべますか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココア良いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/07 12:15

「朝ご飯」としてしまえば「ご飯」ですので飯、即ち米食となってしまいますが、朝食と


してならばパンですね。
米食は朝は体が受け付けてくれず「ゲェーッ!」となって飲み込めないので、何も
食べない訳にはいかないので食べられるパンにしています。
しかも6枚切りで100円しない食パンにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。

お礼日時:2022/01/07 12:17

どちらも食べない。

パンもご飯も消化が良すぎるので食後血糖値が急上昇で糖尿病になりやすい。もち麦が最強です。

もち麦の食物繊維は、白米の20倍以上。もち麦の食物繊維には、腹もちを良くする、糖質の吸収を抑える、便秘を予防する、腸内環境を改善する、食後血糖値を上げない、血中コレステロールを正常化、肥満予防、大腸がん予防などの健康効果があります。もち麦のたんぱく質は白米の約2倍。もち麦は白米がほとんど含まないマグネシウムやカリウム、亜鉛、鉄などミネラル類が豊富です。鉄は吸収率が悪い栄養素なのに唯一女性の方が男性より必要量が大。女性にとって最重要な栄養素です。またもち麦のビタミンEは白米の約3倍。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレステロール確かに。。。ありがとうございます

お礼日時:2022/01/07 12:17

パン食です

「朝ご飯はパンかご飯どちらをたべますか」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレですね。ありがとうございます

お礼日時:2022/01/07 14:27

昼に近いので量は昼までの繋ぎで


野菜ジュースと菓子パン・食パン・軽い野菜サラダ。
あり合わせ総菜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/07 15:32

ご飯の日もある


パンの日もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。。。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/07 17:20

朝はおかずのみです。



主食は腹を満たすためだけに食べている気がして、きと栄養はあるんだろうけど。

その分、多くのおかずから栄養を取るようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養重要ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/11 11:00

正月の餅がまだ残ってるのでそれを。


どんと焼きで消費しなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/11 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!