アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カツ丼って、日本最強のグルメかしら?

A 回答 (10件)

そうです!


特別感ありますね。
警察でも採用されている、頑なな犯人(容疑者)も口を割るうまさですから。
    • good
    • 1

納豆だよ。

    • good
    • 0

最強かどうかは好みもあるけど、間違いなくベスト5には入るでしょうね。

    • good
    • 0

「カツ丼って、日本最強のグルメかしら?」の回答画像4
    • good
    • 0

天丼、鰻も良いですよ。


勿論、専門店の高いの。
    • good
    • 0

寿司やろう⁉️(´▽`)

    • good
    • 0

天丼のほうがいいな~

    • good
    • 0

カツ丼って味のバリエーション無いだろ。



寿司とラーメンがいい勝負じゃねえかな。
    • good
    • 0

グルメというより、大衆食部門ででしょう。



グルメって、料理だけなく、口に入れ前や、口に入れてからも、これぞ!って食べ方作法ありと思っていますので、
    • good
    • 0

外国の方になぜかすごく人気なのは確かですネ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!