アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿内科に入院中です。
昨日まで母や従姉妹、友達が面会に来てくれてました。

色々と差し入れしてもらったり、話し相手になってくれましたが、コロナのため面会は誰でも禁止ですと言われて、誰も面会に来れなくなりました。

最低。
昨日まで上手くバレなかったのに…隣の患者がチクったでしょうか?

それなら許せない…何か復讐してやりたい。
良い方法ありませんか?

今は隣の患者に貴方も糖尿病ならそんなに食べられないでしょ、私は若いからエネルギーがいるのとおかずやデザートを取るくらいしかしてません。

A 回答 (4件)

釣りですね


暇人乙
    • good
    • 3
この回答へのお礼

暇すぎなのは真実ですけど、釣りじゃありません!

お礼日時:2022/01/08 21:11

コロナ患者が急速に増えて入院患者の感染を防ぐため面会禁止になったと思います。

先週の何十倍も増えてます。
あなただけでなく、同室の人も面会禁止にですよね?もちろん同じ病棟の人も。洗濯物の交換もスタッフを通じてになります。

隣人を逆恨みはするより、どうすれば早く退院できるか考えましょう。売店への買い出しも禁止になるでしょうし差し入れもなくなるでしょうから、今後の入院生活はキツくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ暇すぎー!

食べるくらいしか暇潰し出来ない~!

隠れて食べるアイス( ゚Д゚)ウマー。

血糖値と体重と血圧以外異常ないんで、早く退院したーい!

お礼日時:2022/01/09 20:18

精神科も受診してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう受診してます。

暇すぎるー!
ネットやるか、隠れて17アイス食べるくらいしか出来ない!

ご飯も量が少なくてお腹すく…泣きそう…。

お礼日時:2022/01/09 20:20

差し入れは自殺行為です


ま、早く死にたいならいいですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だってお腹すいて泣いちゃうんだもん…。
昨日もお腹が空きすぎて泣いちゃいました。

お礼日時:2022/01/09 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!