プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車に詳しいかた、トヨタ車に詳しいかた、よろしくお願いします。

トヨタの NOAH と VOXY が久しぶりにフルモデルチェンジされ(そしてエスクァイアがなくなる)、新車発表が今年2022年1月との予定でした。
ホームページを見ても、まだ ボディーのごくごく一部が載っているだけのティザー(出しおしみ)広告のみ。
しかも「まだプロトタイプであって、市販のものは異なる可能性があります」と書かれてます。
トヨタの営業所の担当者にたずねても「我々もまだよくわからないんです」と。
今日は 1月9日ですが、今月中には販売店などで実物を見ることはできるのでしょうか?

3月に車検なので、このタイミングで新しい NOAH か VOXY を、と去年考えていたのですが、ギリギリも嫌なので今回は見送った方がいいでしょうかね?

A 回答 (1件)

それは豊田社長もさっぱりわからないことですね。

せめてコロナが世界中で一斉に鎮火しないとどうしようもないですから。
何れにしてもこの3月に納車という可能性は完全にゼロです。
    • 0
この回答へのお礼

一応、今月13日に発表らしいですが。
ありがとうございました。