アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに朝の8時ぐらいに帰宅して寝る形になる仕事って大体なんだと思いますか…?

私の好きな人は、姉と2人暮らしの中卒で高校に行っていない18歳の女性です。

18になる前は夜遅くまでゲームしたりなんらかの作業をやたり、私と同じ普段夜更かしをしていて朝過ぎぐらいに起きるような子なのですが、最近18を過ぎてからたまに朝の7•8時くらいにTwitterの呟きで『おはよう』や『(帰宅)ただいま』を言います。
それがもう昼の11•12•13時頃にただいまをすることもあります。

意味がわけわかりません。
そんな時間帯にただいまをする中卒で18の女性の仕事ってなんだと思いますか?

先程言いましたように18になる前は、私には言ってくれませんでしたが、家でなんらかの作業をしていたようです。

もうそんな事を考えてたら多分毎晩眠れなくなります。
どなたか、この心の穴をほぐしてくれる方お願いします。本当によろしくお願いします。

A 回答 (9件)

水商売でしょう

• 0
この回答へのお礼

それ以外もう考えられないんでしょうか、どうか!

夜勤がある仕事だとたまにそういうこともあると思います。

18才ということなのでぱっと思いつくものだと
コールセンター、工場、清掃員、ネットワーク関係
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

普段昼間は家に過ごしていて、たまに徹夜をするってそんなこと本当にありますか?

毎日ではないということと朝8時や昼頃の帰宅もあるとのことですね。

風営法上、キャバクラは深夜営業できないのと、風俗は深夜から翌日の昼まで勤務するスケジュールにする意味が分からないので、ガールズバーと予想しました。
ガールズバー なら朝5時くらいまで営業しているところが多いので、その後に帰宅してなんだかんだして寝る直前にTwitterに呟くのが朝8時ごろ。
業後に同僚とご飯や軽く遊んだ場合、帰宅が昼ごろ。って感じでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

同僚といえば、中学の友達ぐらいだと思います多分
彼女のTwitterのフォロワーを見ましたが、ゲーム内のフレンドと中学の友達ぐらいだけでした…

夜勤の仕事をされだしたんではないですかね。

そして残業もしてる。水商売ならもう少し時間帯が違うと思うのでその仕事はないとして。
何の仕事をしてるのかな~?
そんなに気になるなら何の仕事をしてるのか本人に聞いてみるしかないよ。。。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

聞いたことありますが、『そんなこと聞かないで』と切れてた頃がありました。

その時はまだ17でしたが…
その時の仕事は家での作業のようなものでしたが…
その時は、作業とまでしか行ってくれませんでした

キャバか風俗では?

• 0

今は家の仕事(作業)ではないように思いますよ。

仕事聞いたら聞かないでって言われたのですか?う~ん。デリヘリ嬢かっ?そんなことは思いたくないですよね。でも、聞かないでってことは、、、デリありかもですよね。
最近服装や化粧等に変化はありませんかね?ありならあなたなはこくですがデリかもですよ。
    • 0

18になって深夜も働けるようになったので居酒屋やコンビニなどで深夜、週に何回かバイトを始めたか、

デリヘルかな。
    • 0

男なら、警備、施設管理、工場労働

なんてのが考えられますが
若い女性なら、風俗でしょう。
    • 0

夜勤の仕事。

• 0