アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オミクロンとデルタの合体株、デルタクロンが
発生したみたいですが此の株の重症率や後遺症
など詳しい方は教えて下さい

A 回答 (4件)

No.1です。


どうやら、交配ではなく、自然な遺伝子組み換えが起こったかも…という痕跡がウイルスの遺伝子から見つかっているようです。

なので、「あり得ない」というのは誤りで、可能性はあるようです。私の認識不足でした。
申し訳ありません。

併せて関連の質問を投稿させて頂きました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12752503.html
    • good
    • 1

まだ発生したばかりですし、研究所の検出ミスではないか?との話もあります。


どちらにしても続報待ちだと思います。
    • good
    • 1

未知の発見に詳しい人は存在しないのです。

    • good
    • 1

ウイルスに交配はありません。


各々が自らを複製し、複製時たまに複製ミス(変異)が起こるだけです。

つまり「合体株」というものは原理的に起こり得ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!