dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このマーカーランプは、イルミ電源もしくはイグニッション電源のどちらに繋げば車検は通りますか?
https://www.tomsracing.co.jp/company/news/3325/

A 回答 (3件)

作業説明では接続はイグニッションになっています。



色と光量が「その他の灯火」のため車検は問題ないのかなと。
    • good
    • 0

ウインカーからと ウェルカム用にルームランプからの 電源も要るような気がしますが。


点灯を同期させるのに 電源をどこのランプから持って来るかで
変わってきますね。
    • good
    • 1

保安基準適合品だと備考欄に記載がありますよ。


車検は問題ないと思います。
デイライトにしたいのなら、イグニッション接続。
ポジションにしたいのなら、イルミネーション接続でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!