アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなカップヌードルを教えて欲しいです

A 回答 (14件中1~10件)

マルちゃん


やきそば弁当。

スープ付きッ!
    • good
    • 4

どシンプルのノーマル。

    • good
    • 2

二郎系のこれ


日清カップヌードルガツンと!スタミナ醤油にんにく・とんこつ・にんにく
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38229448
「好きなカップヌードルを教えて欲しいです」の回答画像3
    • good
    • 0

シーフード1択。

他は好きくない。
……ていうか、「カップヌードル」じゃなく「カップラーメン」全般?
だったら最近は麺職人の柚子塩にハマってます。あっさり味で2個一気食いできる。
    • good
    • 0

カップヌードルのカレー味が好きです。

美味しいですよ。
    • good
    • 1

カップヌードル限定なら カレー。



限定販売のビーフカレーが美味しかった。
「好きなカップヌードルを教えて欲しいです」の回答画像6
    • good
    • 1

銘柄なんて気にしない。


好きな子が湯を注いで3分経過してから出してくれたものなら、
どれも好き。
    • good
    • 0

ヌードルでは無いですが、マルちゃんのカップワンタンが一番です。

    • good
    • 0

セブンイレブン開発の天そばが、やたらと美味しくて好きです(^^ゞ



カップ麺(カップ焼きそば)ですが、一平ちゃんが昔から大好きです!
    • good
    • 1

金ちゃんヌードル。

たぶん発売以来何十年も味を変えていない唯一のものでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!