プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院で、ブリーチをグラデーションって可能ですか?
高い美容院さんではないのですが…。
ちなみにロングヘアで毛先をブリーチです。

A 回答 (2件)

美容師さんは規格じゃないから、それができるかできないかは、その美容師さんの力量によります。


やり方を知ってるのと、できるは別物ですからね。
美容師は、なんでもできるものではないのです。カットが得意な人、パーマが得意な人、カラーが得意な人、それぞれいます。万能タイプは、あまりいません。
ですので、結局は担当美容師さんがそれするかしないか、やりたがるかどうか、ですよ。美容師さんに、相談するしかありません。
    • good
    • 0

床屋ならともかく普通の美容院なら可能ですがまずは要電話確認ですね。

「美容院で、ブリーチをグラデーションって可」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
「ブリーチをグラデーションで」で通じるのでしょうか?(>_<)

お礼日時:2022/01/12 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!