プロが教えるわが家の防犯対策術!

部下と仲違いしました。

社内で話の行き違いがあり仲違いしました。
詳しくは書くと長くなるのでやめますが、私は男性
相手は女性。

即謝罪したが届かず3ヶ月。私も器が小さく、気になってるのに、仲違いして半月過ぎた頃からもうどうでもいいかと思い、仕事で話してくる事は普通に会話してましたが、こちらから仕事の事で話すことは元々あまりなく、あっても他の人に頼んだりしてた為、戻らず仲違いしたままです。

段々と話す気持ちも薄れてきたのですが、相手もあからさまになってここ最近では完全に無視状態になってきました。

仲違いした時に謝って、話しかけたりしてたのですが無理でした。段々とお互いに「そっちがそうなら」状態ですが正直疲れます。

私に話してくる時は最近は彼女は目を背けて話してくるので、鬱陶しいです。

完全に私の器が小さかっただけですが、これまで3回くらい時間取って話しましたが、1日くらいしたら元通り、お互い頑固な感じです。

もう、私から謝って謝って許してもらわない限りは無視を徹底しようかと大人気ないことを考えています。

上司同僚に相談する以外で解決する方法を教えてください。

昔のように仲良くしたいと思いません。
そう思ってるから無言になって仲違いが続くのですが、機嫌取るのも嫌です。

A 回答 (1件)

>上司同僚に相談する

はあ?
お前がセンパイ、上司なんだろうから、
お前が何とかする以外にないよ。

>機嫌取るのも嫌です
お前がおこちゃまなんだから、
解決など不可能。

仕事場で、和を保つのは、「上の人間の仕事」だってことも
わからないの?
ホント、おこちゃまだね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます