dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハローワークで紹介状もらうために職員が私が行きたいと思ってる企業に電話したそうなのですが、なるべく早く書類が欲しいと言われたそうです。
これは受かりやすい?

A 回答 (4件)

そうかもしれません。



とにかく早く書類を見て他と較べて検討したい、ということです。

今までの応募者に思ったような人がいなくて、早くあなたの書類を見て検討したいのでしょう。

採用・不採用の通知をしなければならないので、急いでる感じです。
    • good
    • 1

その情報だけでは何も判断出来ません。



すでに面接を終えた、もしくは近日中に面接をする予定の人がいるからかもしれません。

その人に採否の返答をする前に、貴方の経歴だけでも確認したいだろうし可能なら面接まで終えたいだろうと思います。

そういう意味かもしれません。
    • good
    • 0

乗り気でしょう。

    • good
    • 0

そんだけじゃ分からん。


先方は急いでいる様子ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!