プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅員って誰でもできる仕事ですか?

A 回答 (7件)

誰でもできる仕事は基本的にないと思いますよ。

努力した人がなれる仕事だと思います
    • good
    • 0

最近は、アルバイトでやってる人も多くいます。

    • good
    • 0

はい。

駅長にも猫がなれました。
    • good
    • 1

ローカル線なら

    • good
    • 0

正社員なら難しいかも(?_?)‼️

    • good
    • 0

いやー、出来ないですよ、



私24、25才の時JRの契約社員やってたんですけど、割と厳しいですね。
研修、駅の勉強、試験もある、お金の換算、金庫も管理しないとダメとかあります。
    • good
    • 0

採用された人はできるように指導を受けてしています。


駅員になればする仕事の一つです。
駅員さんの誰でもが出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!