最速怪談選手権

先日採血したら看護師が不慣れで5分以上もかかりました。

5分以上というのは時間がかかりすぎではないでしょうか。

A 回答 (3件)

5分はかかりすぎですね。


看護師の技量とあなたの血管状態にも依るでしょうけど。

片方の腕に針を挿した状態で血管探しでまさぐられ、結局別の腕で採血されたって経験はあります。
それも2回、同じ看護師で。
体感的には5分以上かかった気もする。(でも実測だと3分程度だったりするんだろうなぁ)

まぁそういうこともあるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血管探しでまさぐられ気持ち悪かったです。

お礼日時:2022/01/15 19:52

それは、痛いです。


アンラッキーでしたね。
看護師は、当たり外れありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンラッキーでした。

お礼日時:2022/01/15 19:51

かかりすぎです。

大変でしたね。
採血は経験値で差が大きくでますからね、運が悪かったと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かかりすぎですよね。指でまさぐられ気持ち悪かったです。

お礼日時:2022/01/15 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!