アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JCBのクレジットカードの退会手続きを、電話で行いました。後から書類等を送ってくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

クレカ作成時に面倒な書類手続きをしたから退会時も書類手続きが必要なのでは?ということですかね?


クレカ作成時は質問者さんがお金を貸しても問題ない人間かを調べるのと契約を交わすための2つの意味があって書類の手続きがあります。
退会時は契約を辞めますよということなのでクレカが使えなくなり契約終了して終わりです。面倒な手続きをする必要が無いのです。
    • good
    • 0

あなたがカード破棄して終わり、ですよ。



>後から書類等
要らないですけど。
何の書類?
    • good
    • 0

その電話で伝えられているはずですが?



大抵は、ご自身でカードにハサミを入れて複数個に切り分けてくださいとかなんとか

今どきは返送求めない業者が殆どだと思うが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!