プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。女優の杏という人。どうやらフランスのパリに移住かと報じられてますが、この人離婚して子育てしてると聞いている。女優ってそんなに金持ち何ですか?

A 回答 (7件)

渡辺謙の娘で、パリコレモデル出身なのですから、海外生活する金くらい持ってるでしょ?


金のない私だって貧乏パリ暮らし経験が2年ありますよ。
    • good
    • 0

女優だけでなくモデルでもあり書籍も出してます


パリ・コレなどに出たこともありモデルとしても
雑誌や広告など受けようと思えばそれなりに仕事はあるでしょう


親にむしられていたようなので、親から離れて仕事をこれからもすれば
暮らしていくぐらいはできるのではないでしょうか
彼女が親の事務所を独立したときに
親が請求しようとした遺失利益は12億と言われてます

そもそもこのレベルの個人のパーソナリティに依って仕事してる人は
母子家庭だろうが女だろうが収入の問題はそこではないですよね
男でも同じですよ
結婚しててもシングルでも

お父さんも前妻の関係で借金問題もありましたが
近年でもハリウッド映画にも出るような俳優ですから
お金のスケール感は一般人とは違うと思いますよ

国内のドラマ女優としてだけ見るとそこまで大物に見えないかもしれませんが
世界的なブランドアナ・スイとも仲良かったり、モデルとしても気に入られていたこともあり
お茶の間のイメージよりは優秀な人ですよ

若い頃は苦労して親の借金を肩代わりしえいたし
質素な暮らしもできると思います

一般人でも向こうで暮らしていけるわけですから
みんなが名前を知ってるレベルの有名人なら暮らそうと思えば暮らせると思いますよ
    • good
    • 0

杏は綺麗な人だよね。

    • good
    • 0

金持ちじゃないの?


俳優の渡辺兼の娘で離婚してタワーマンション持ってて売るだろうし、フランスには実母がいるし、日本脱出したら順風満帆なのでは?
    • good
    • 0

お金持ちですよね。

誰でも知ってる女優なら、年間億は稼いでいると思った方がいいです。ただし東大に入るより難しいです。
    • good
    • 0

東出と言う足を引っ張る不良債権が無くなったことで、水を得た魚となった。

    • good
    • 0

パリに移住する事自体にお金はそんなにかかりません。



女優になる前のモデル時代の伝手とかもあるだろうからパリで仕事もするんでしょうし、金持ちである必要はないでしょう。

パリでどんな暮らしをするのか、それによってかかる費用が変わってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!