アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅ローンの審査前です。(かなり直前)
銀行系カードローン(消費者金融ではありません)からの借り入れが2社あります。
1社にまとめてから住宅ローンの審査に出したほうがよいか、このままがよいか教えてください。
いずれにせよ通らない可能性が高いですが、ローンに詳しい方お願い致します。

A 回答 (3件)

両方無くしてください。

    • good
    • 0

大勢に影響なし。



銀行系カードローンからの借入れが1社であろうが、2社であろうが、大して変わらない。

むしろ、融資残高がいくら残っているかが問題。
すなわち、住宅ローンの今後の返済計画(返済期間、毎月の返済額等)に影響することになるから。
    • good
    • 2

詳細がなくて誰が判りますか!



年収300万 債務 年返済 30万なら 
270万として 
総工費2160万が限度
そのうち諸費用10%以上払える。
500万位預貯金がある場合
まず普通の人なら単独で通ります。

工務店の営業に聞けば、無謀なローンを検討してるなら
上限くらい普通に教えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!