アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田内閣ってもう終わったんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

昨日?も記者会見していた様子だけど・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット見ました?
40日ぐらいで終わってますよ。笑
それが気になって質問してます。

お礼日時:2022/01/19 21:44

いいえ。

ちゃんとやってますよ。
内閣支持率も前(菅内閣)とは雲泥の差です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページみました?
11月で終わってることになってますよ。
なぜなんでしょう。

お礼日時:2022/01/19 21:45

鳩山、菅、野田はとっくにね。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてますね。安倍もですよ。

お礼日時:2022/01/19 21:51

一回終わって今は第二シーズンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことなのですか?詳しく知りたいです。
第二シーズンというのはいつから始まりました??

お礼日時:2022/01/19 21:55

そもそもが『岸田内閣など存在しません』



安倍政権の尾鰭政治でしょう…
今の日本では当分の間岸田内閣で推移するでしょう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなぜなんですか?

お礼日時:2022/01/19 21:59

今岸田内閣です。

2022/01/19。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームページのどこに書いてます?

お礼日時:2022/01/19 22:05

予測が当たっていれば2年後に教えてあげます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今じゃないんですね(笑)今知りたいです。

お礼日時:2022/01/19 22:04

今の内閣は第二次岸田内閣です。


岸田さんが衆議院を解散して、第一次岸田内閣は総辞職しました。総選挙後の国会で再び岸田さんが首相に指名されたのです。
第二次岸田内閣で2021年11月10日の発足です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC2%E6%AC%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/01/19 22:09

>忘れてますね。

安倍もですよ

勘違いしてますね。
岸田内閣は安部内閣の政策を継承しておりますわ。
敵前逃亡した鳩山や、自爆した菅、野田とは根本
が違ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことだったんですね。勘違い、すみませんでした。

お礼日時:2022/01/19 22:20

余程の悪事をしない限り、後3年続きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことなのですか?気になります。

お礼日時:2022/01/19 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!