プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜はステイホームで昼寝しまくってる52歳独身男性、事故物件の10Fに居住、日大卒法政院修了者・貯金1000万円ってどう思いますか?率直にどうぞ。

A 回答 (4件)

寂しいな。

    • good
    • 0

そんな質問してる時点で、痛い人だろ。



第一、50歳で大学名とか普通はどーでもいいよ。
    • good
    • 0

つまり趣味は無いのかな?


それはつまんないだろうなって思います
    • good
    • 1

率直にどうぞ」←どうも思わない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!