牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

至急ですm(_ _)m

お肉を食べない、食べれない方!
夕飯のメイン料理は何を食べますか?
天ぷら、焼き魚、煮魚、フライ系、刺し身、
以外にありますか?

A 回答 (4件)

オムライス

    • good
    • 0

こんばんは



お豆腐、卵、野菜、貝、いか、タコ、海老、かに、豆、チーズ

それぞれ料理方法がたくさんありますので、何百種類になるかと思います。
    • good
    • 1

イカ玉のお好み焼き

    • good
    • 0

海老しんじょう、蓮根まんじゅう、大根もち、パスタ…♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!