最速怪談選手権

TVタックル見てましたがこいつおかしくないですか?

「TVタックル見てましたがこいつおかしくな」の質問画像

A 回答 (9件)

TVタックルはお笑いのジャンルです。



出演者は見た目、話しが常人で無い方、そう演じている方です。
つまらないネタでも笑いにするのが、プロにお笑い芸人です。

日曜討論のような番組て笑えません。
    • good
    • 0

おかしくなければ「タックル」には出られませんよ(笑)


2ch・ひろゆきなんか、いまや常連じゃないですか(笑)
写真のヌシは誰なのか知りませんが、顔を見る限りまともな社会人ではないようです(笑)
所詮、バラエティーですから「情報番組」や「報道番組」とは一線を画して見るべきでしょうね(笑)
    • good
    • 0

宮沢孝幸や元厚労省技官の木村もりよは、言いにくい正論を言っているだけだが、表現方法がエキセントリックゆえ、面白い変人と思われ、テレビにも引っ張り出される。

 日本医師会の中川会長は、深刻な顔をして医療崩壊の危機を訴えたりしているが、かれは殆どコロナ患者なんか受け付けない、開業医たちの利益を守り高めるための集まりである圧力団体の会長でしかない。 まぁ、見かけだけで判断しない方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

発言がちょっとね、このセンセはコロナはただの風邪論的な発言が私的には受け付けられません。きむらもりよも同じです。

お礼日時:2022/02/01 07:06

おかしくはないですよ。

考え方としてはそれもありです。
・感染力が強いので感染者が増えると社会が回せない
・重症になりにくい

というのが前提です。だからワクチン未接種で命の危険性がある場合とかだと前提から覆るので他の方が言っていた「まだ時期尚早」っていうのが本質でしょう。コロナを身近な物にすることで常に免疫が出来るようにしてコロナの被害を弱体化させたいって狙いでしょうね。ただ新株が生まれやすい昨今、共存より撲滅を狙った方がいいと思うんですがね…そのためには今までと同じ隔離が有効なんですよね。

ただ感染者爆増の背景は年末年始での人流移動とオミクロン感染がちょうど重なってしまったのが原因でしょう。こういう時に注意喚起するはずのメディアすら何も物申さずの状態だったのでこうなることは必然であったと思いますよ。波が4度も来て未だにこういう体たらくな行動を取るって本当に日本は指導者の人材がまるでない国だなぁと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はこんな事されるのは嫌ですね。

お礼日時:2022/01/23 15:44

つまり、テレビ局もおかしなことを発信することがある、


"こいつだけ"を判断するためにしっかりとした判断力を持て、
ってことね。

ネットと何が違うんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ましたか?見てない人とは話しになりません。それにそんな極論言わないでください。ネトウヨですか?

お礼日時:2022/01/23 15:43

おかしいと言えば、伝え方だけだよ。


あれでは、伝わらん。

以上
    • good
    • 0

あなた、前のアカウントでネットではなくテレビを見ろって


言っていなかったっけ?
モーニングショーと同じテレビ朝日だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コイツだけはおかしいのよ、対局の東京医科歯科大学の先生はマトモよ

お礼日時:2022/01/23 14:20

正論を言っていただけかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはそう思うでしょうね…
黒猫さん、

お礼日時:2022/01/23 13:17

いろんな意見があって自由にモノを言えるのが言論の自由ってものです。


おかしいかどうかは、各人で判断すべきこと・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見てて腹立つので!こんなやつが京都大学の准教授なんですよ、あと京都大学には長久保特定教授なんてなおかしいのもいましたよ…呆れたもんです

お礼日時:2022/01/23 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!