プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い話かもしれませんが、うんこがでたら、体重は減るでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは


少し(500g位)は減るかも知れませんが、食事をすればまた増えます。
毎日計る時間帯を決めて(朝食前とか)計ると、増減がハッキリ解ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

試してみます。

お礼日時:2022/01/24 08:43

消化管の内容物や体内水分の量によって体重はかなり変わりますよ(排尿排便すれば数字上の体重は変わるということ)。

1kgくらいは平気で変動します。でもあくまで見かけの話ですのでね、お腹が引っ込むとかそういうこととは一切関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/24 08:42

減りますが、それは痩せた太ったとは無関係だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/24 08:42

もちろん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/01/24 08:43

減るけど、何キロも出るわけじゃないので


体重計でも何gって話でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/24 08:43

減ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/01/24 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!