アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の政府は、金持ちから税金は
安く貧乏人から、税金は高くとる
だから、金持ちは税金に詳しいの
ですよね?
FXとか株とか国債よりも いかに
税金を払わないかにするかなんだよ!
金持ちに、優遇な日本社会はさ
前に パナマ文書とかでたよね?
タックスヘブンを使い、儲けてる!

やってるやつらは、金持ち

だから、金持ちには
株とか本とかに書いてある事で
金持ちには、ならない!

金持ちに、なるには いかに税金を
払わず悪事をする。金持ち悪い事
してるからなんだよね?

まともにやってる奴はバカをみる
日本社会!
金持ちの税金は、下げられてる事を
しらないの?

こんな、馬鹿社会 日本政府は
国民は、しらないの?

みなさん、意見ください

A 回答 (1件)

>馬鹿社会 日本政府は国民は、しらないの?


しらないのはあなただけ。
文頭も社会ではなくあなたのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤魔化すなよ!
悪人が

お礼日時:2022/01/23 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!