アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きっちりしてる52歳1か月ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

50代


でいんじゃないかなっ。
性格が細かい人なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

ま、男であっても、性格しっかりしていても、50を越えてるとねー、おじさん通り越して、お爺さんの仲間に思われるかもね。

身内でも似た年代で独身の独り身の人居るよ、そこまで老けてると、結婚式挙げれるの?とね。

仕事は安定してるの?
    • good
    • 0

別になんとも思わない。

    • good
    • 0

年増のおばさんかな〜と。


ソレにひと月?年齢を気にしてるの?
35越えたらどの人もおばさんかと。
対照的に男では、40越えたらおじさんかな〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です。

お礼日時:2022/01/24 20:20

大人なんだから


普通では
五十知命と言います
私も50歳を機に夜遊び辞めて
普通の家庭の主婦に戻りました。
今では良妻賢母の鏡と言われております
    • good
    • 0

何がきっちりしているのはさっぱり分からんので、何の思わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!