電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天井から髪の毛みたいなのを見ました寝起きで最初は影だと思って目を擦ったら無くなりました。
これは幽霊しかないですか?こわいですどどどどどどうしたらいい?

A 回答 (4件)

夢の続き。

    • good
    • 1

幽霊です・



あなたの身体の中に入ったから見えなくなったのです


・・・・・・・・・・・・・
と でも 回答すれば 満足か?
    • good
    • 0

蚊飛症と言うのがあります。

明るいところを見た時糸のような物が飛んで見える事です。すぐに無くなったり、しばらく続く人もいます。寝る前にスマホなどで目を酷使していたりうつ伏せで寝て目を圧迫したり原因は様々、ほって置いたら治ります
    • good
    • 0

寝起きで見たんだから、幻

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!