アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心肺機能の低下でめまいは起こるでしょうか?
内耳も確かに、機能低下しているんですが、どうも、心肺機能の低下で、就寝、起立でめまいが、起こっているような気もするんですが?

A 回答 (3件)

こちらの下のほうにかいてありますね**


http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruundou/undo …

実際はかかりつけの先生に相談されたほうがよいと思います。それだけが原因ともかぎりませんから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
病院へいきます。

お礼日時:2005/03/20 09:47

一過性の重度の不整脈で脳虚血となれば短時間のめまい~失神の原因となります。


しかし、持続的な心肺機能低下の意味であればめまい以前に労作時の息切れなどの症状の方が前面になりますからそれがなければ否定的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
少し、安心しました。

お礼日時:2005/03/20 09:47

私は脳への血流が少し悪いので、頭がボーとすることが


有ります。 (あなたも脳貧血の可能性有ります?)

あなたは内耳や 心肺に 不具合が有るのですか??
専門家の意見を待ちましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうしますね。

お礼日時:2005/03/20 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!