アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某クリニックで医療ローンを組むのですが、必要書類や本人確認がないです。基本的に毎月35万ほど収入があり、これを年収にすれば、420万程になります。 ただ、源泉徴収票でいえば、昨年、2ヶ月ほど渡米しており、その間収入は0です。
だから、源泉徴収票等の提出が後であるのであれば420ー35×2を引いた、350万で申告しようと

A 回答 (3件)

通れば良いですね

    • good
    • 1

何を聞きたいのかわかりませんが、本人確認資料がなければローンは組めません。

年収以前の問題です。
    • good
    • 0

渡米したならパスポート持ってるだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!