dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日も仕事だあ。なんか行きたくないなあ。

なんか自分をチヤホヤしてくれる男でもいたら楽しいんだろうけど、、なんて言ったら友達に怒られた。
働けることに感謝しなければいけないなぁ

A 回答 (2件)

いいなあ 素直で。



楽しいだろうなあ みんながチヤホヤしてくれて 褒めてくれて 撫でてくれて。
殿様か女王様か メイドカフェのご主人様か。

でもなあ チヤホヤするには 必ず代償があるんだよな。
そっちの方が実は この世界では 怖いんだよな。
    • good
    • 1

おはようです、仕事して、金貯めてしゃくれたアゴを美容整形して、



それから、ちやほやしてくれる男を探せばたくさん見つかりますよ!?
まずはその為に、・・・・・・お仕事頑張ってね!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しゃくれてないよー

お礼日時:2022/01/27 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!