プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナに感染したり濃厚接触などになった場合、自宅療養や自宅待機になるとおもいますが、食料などはどうなりますか?買いにいけませんよね?

A 回答 (4件)

一人暮らしなのに感染・発病しましたが、喉が痛かった二日と微熱37.2度が出た1日の3日だけが外に出る気もしなかったので、冷蔵庫や備蓄食料品で。

5日目では、ほぼ普通に戻っていたので、外食も開始していました。普通にスーパにも市場にも買い出しに行ってました。一応、マスクをすると喉奥が温かく感じるので、マスク着用はしていましたが。

ただの風邪ひき以下の症状で、すぐに治ってしまうのに、皆さん大げさに考えすぎです。
    • good
    • 0

濃厚接触者になったら聞いて下さい。


症状がなければ、近所での短時間の買い物くらいは許可されると思います。
    • good
    • 0

スーパーの宅配サービスでも、友人に買ってきてもらうのでも


玄関に置いてもらえばいいです
    • good
    • 1

知り合いに頼むか、通販で手に入れる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!